スポンサーサイト


テイルズオブヴェスペリアはPS3?

テイルズオブヴェスペリアのPVが公式サイトで公開されてましたw
で、ダウンロード版の高画質PVなんですが、最近PS3のアップデートで増えた形式だったりするので、PS3でも出るのではないかなぁ・・・と思ってたりします。
(このPVの為に新しいコーデックを導入したという勝手な考え方ですが)

ちなみに、PVを見た限りではアビスの高画質化版という感じで、音楽やイメージはかなりアビスに似ていましたw
(キャラはシンフォニアにも似ていたような・・・w)

まぁ、これだけでは判断できないですし、発売前のソフトの為にハードを買ってしまうというのは無謀ですので、勧めませんが・・・。
実際のところは、PS3・360の片方で発売しても、トラスティベルの様な形で移植されるんでしょうけどね。
(Wiiという可能性も考えてみたんですが、高画質版が一応ハイビジョン画質だったので、可能性は低いと思います。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PhantomForce

Author:PhantomForce
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリースペース
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
楽天市場
